忍者ブログ
新大劇研『ソラニンズ』はそれなりに活動中。詳しくはソラニンズ(http://soranins.nomaki.jp/)で。Googleで「新大劇研」で検索!PCの方はリンクからも行けます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラニンズの5人はめいめいの事情で新潟県内におりません。みんな無事です。
連絡を取る限り部員・OBOGも無事のようです。
信越本線が土砂崩れで埋まり、復旧の目処は立っていないそうです。柏崎の人たちは大丈夫でしょうか……
余震も来てますね。


安倍さんは現地に来る暇があるなら水でも食料でも手配したらいいのにな(u_u)来んのは落ち着いてからでいいのにな。

名前を打ち込むとその人の脳内を図示してくれるという、まぁ素敵な遊びです。
携帯からだと見づらいかも……
パソコンの人は画像をクリックすると拡大されます。
と言うわけで「劇研」でやってみました。

劇研の脳内


結果:9割 
あとは多少の遊びと金策と劣情と嘘でできていますね。
どんだけ食べたいの!






ちなみに偉大なる現4回生・「ソラニンズ」だとこんな感じ。





c55e9c4f.gif











結果:遊び10割

うん。
感動すら覚えるね。



遊びてぇよ!!!

おつかれさんした。
昨日はどうやら作業場で打ち上がってたらしいよ。
うちらガストいたけど。
2007の卒アルに載ってた。
思わずパチリ



日付:7月7日(土)  8日(日)
時刻:両日 ①13:00~ ②18:00~ (開場は30分前)
開場:シアターent. (新潟市西区寺尾 最寄駅…寺尾駅)
新潟大学演劇研究部第108回定期公演
『トーキョー裁判』
が上演されます。

今回も一食前に看板が立ちました。
オレンジが鮮やかです。
ポスターもちょくちょく見かけるようになりました。
今回から『新大劇研』のロゴが付くようになりました。
作ったのは土星かな? ナイスデザイン!

残り2週間、がんばれ劇研!


ムラキ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/29)
(09/24)
(09/21)
(09/19)
(09/07)
最新コメント
[11/30 Costa]
[11/30 Apostolos]
[11/30 Nektarios]
[11/29 Skyros]
[11/29 Panayiotis]
プロフィール
HN:
ソラニンズ
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/09/27
自己紹介:
ソラニンズ雑用・ムラキです。
新大劇研ソラニンズは卒演について考えたりしています。ここにはソラニンたちの生活状況などを適当に書いていきたいと思います。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎