忍者ブログ
新大劇研『ソラニンズ』はそれなりに活動中。詳しくはソラニンズ(http://soranins.nomaki.jp/)で。Googleで「新大劇研」で検索!PCの方はリンクからも行けます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンのほうの話だけどね。
またまたデザイン変えてみたよ~
パソコンの方は前から気になってたんだけど動くやつって重いのかなとか気になってやらなかったテンプレート。重くてなかなか映らなかったらごめんなさいね。
携帯の方は画像がこれまた重かったらごめんなさい。アクセサリーで女の子っぽさを醸し出してみたりしてません。

ゲオが安かったので『羊たちの沈黙』を借りてきました!! 面白かったです。まー気持ちいい話じゃないからダメな人もいるだろうけど……。
早く続きが借りた~い!

PR

一昨日はぽかりが新潟に来たので、ソラニンズでガストに集合しました。
4時くらいまでいた。最後の2時間くらいはぐったりしてました。

みんないろいろ考えてんのよね。
みんな大変なのよね。

またごはん食べようねー


ジャガイモ娘のことは芋子と呼ぶことにします。個人的に

7月あたりに宝塚雪組公演「エリザベート」あります!行きたい人、メール下さい!
ポカリ行くそうです!
チケット予約が6/3にあるので、手伝っていただけるとありがたいです!
しないとな。
と思っています。ムラキです。
とりあえずブログデザインを変えるぜ!
桜の季節も終わりましたね。
この前まで咲いてたのにもう葉桜……早っ
3日ほどこの土地を離れていただけなのにきれーいに散ってました。
西門ロードの八重桜はきれいに咲いてます。

最近ミクシィが私の周りでも急増。
入ってみたけど……どうだろな
まーいいか

本日をもちまして、新入生歓迎公演の全日程を終了いたしました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

見に来てくれた新入生のみなさん、ありがとうございました。
面白かったですか?楽しめましたか?
演劇に興味はもてましたか?
見るのとは別の楽しさ・面白さが演劇にはあります。
入るか入らないかはみなさんの選択ですが、入って損はさせません。

さてさて現役どもはあと新歓コンパを残すのみ!
私もやっとこさ隠居だぜィェァ。
なくなったもんがおっきすぎてまだよく分かんないんだぜ。
ソラニンズは卒演のことをちょっとずつ考えだすんだぜ。


ムラキ

今日明日と大学会館中集会室202で
新歓公演第3弾!
『タイフーンパニック』
上演いたします!
開場……16:45
開演……17:00
上演時間……70分(予定)

ていうか1回目は終わってしまいました。すみません。

初日の今日はハプニングもたくさんありましたが何とかかんとかやりきることができました。
見に来てくれた新入生、手伝いに来てくれた部員たち、ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。




ダウンロード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/29)
(09/24)
(09/21)
(09/19)
(09/07)
最新コメント
[11/30 Costa]
[11/30 Apostolos]
[11/30 Nektarios]
[11/29 Skyros]
[11/29 Panayiotis]
プロフィール
HN:
ソラニンズ
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/09/27
自己紹介:
ソラニンズ雑用・ムラキです。
新大劇研ソラニンズは卒演について考えたりしています。ここにはソラニンたちの生活状況などを適当に書いていきたいと思います。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎