忍者ブログ
新大劇研『ソラニンズ』はそれなりに活動中。詳しくはソラニンズ(http://soranins.nomaki.jp/)で。Googleで「新大劇研」で検索!PCの方はリンクからも行けます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月16日、新潟大学前の居酒屋4ピースに、突如姿を現したあべ狗こと阿部健太郎(22)が、卒演に参加することを明らかにしました。
卒演について、阿部は、「なんか台本探しといて。俺も探してみる。」と、今までからは想像もできないようなやる気に満ち溢れていたということです。

PR
集英社がだめだったのが地味~にショッキングです。
まぁ勉強してなかったんだから当たり前だけど!
東京行きてぇわ~

昨日はにいざとさんが神戸へと旅立っていかれました。
全く実感がないままいなくなりましたねぇ~
そのうち神戸に遊びに行くのでにざーとさんもたまには新潟に帰ってきてください。
せめて卒演にはきてください。

今日は追いコンです。
サイトは無事表示されるようになりました。
ご心配おかけしました。なんだったんだろ?

なんだかいろいろ迷いますね。
進路が。
断っちゃったけどまだちょと後悔……後悔?
後悔……して……無いことにする!

こんどのデザインはシンプルイズザベストちっく
下の方がうにゃうにゃしてますよ

みんなゲキレンジャーを見ろ!
私のパソくんだけかしら……
ソラニンズが表示されません。
なくなってはいませんのでご安心を。

今日は晴れたのでダンボール集めに行くのかな!

そろそろデザインの変更をしたいですが来週半ばまでちょっと忙しいよ!

もっさもさ






この前雪が降った日。
三月ですよー
デザインはこの前変えたばっかりだので変えません。

風邪とかインフルエンザとかはやってるんでしょうかね。
気をつけてくださいね。
まったくもう。

パフュームっていう映画見てきました。
予想通りぐっちゃんぐっちゃんでした。面白かったー
原作の小説が読んでみたくなりました。

* * 新歓情報だよ!* *
先日、現役の会議で新歓公演の上演順が決定いたしました!
①衛兵たち、西高東低の鼻を嘆く
②風邪と黙ってすわってて
③タイフーンパニック
サイトの方でもっと詳しい情報を上げておきます。
この春から新潟大学で暮らすみなさんも、もう何年か暮らしてきた皆さんも
この春、演劇はいかが?
ちなみに私は③に参加します。

卒論の勉強もせねば!


ムラキ
もーしゃーけねぇ。ちょっくら忙しかったもんで。

 更新情報 
サイトの方に新歓情報を少々アップいたしました。
新潟大学に入るみなさん!
この春、演劇はいかが?
意外と面白いから見においでよ。
終わったあと飲み会もあるよ。

 デザイン変更 
この前のがポカリに捧ぐデザインだったとしたら
これはおそらく うし だろう。
紅いバラも探してみます。

ムラキ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/29)
(09/24)
(09/21)
(09/19)
(09/07)
最新コメント
[11/30 Costa]
[11/30 Apostolos]
[11/30 Nektarios]
[11/29 Skyros]
[11/29 Panayiotis]
プロフィール
HN:
ソラニンズ
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/09/27
自己紹介:
ソラニンズ雑用・ムラキです。
新大劇研ソラニンズは卒演について考えたりしています。ここにはソラニンたちの生活状況などを適当に書いていきたいと思います。
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎